泡系究極豚骨ラーメン、偉大なる頑固者!職人がつくる本物の味。

ラーメン

神戸元町駅のすぐそばのビルの1階にひっそりとある泡系究極豚骨ラーメン「偉大なる頑固者」へ行ってきました。

店内に入ると食券機が、

もちろんここは初めてのラーメン屋さんの法則に従ってベーシックな「元祖博多ラーメン」でいきます。

100円の替え玉も忘れずに。

我々は一杯のラーメンで人を幸せにする。とめちゃめちゃカッコイイ事書いてます。幸せになりたいぞー!!

待ってたらサービスの辛子高菜をくれました。うほっ嬉しい!

職人がつくる本物の味、めっちゃ気になりますねー!とドキドキしながら待ってると、

キター!!めっちゃ美味しいやつきたー!!

濃厚な醤油豚骨スープ、バッチリ泡立ってます。僕は無理矢理泡立てた系のスープはあまり得意じゃないんですけど、こういうナチュラル泡は大好きです。

スープのお味はまさに究極豚骨、ネギにキクラゲにチャーシューめっちゃ美味しそう。うおー!!

麺も細麺バリカタ。スープに絡む美味しいやつです。

無言で一心不乱に食べ続け、あっという間に替え玉お願いしました。

いやー美味しかった!(って全然レポになってないw)

でも、美味しかったっす。「王道の博多醤油豚骨」って感じでした。これ系好きです。

ビルの1階だけどちょっと奥まってるので少し入りにくい感じでしたが、良いお店でした。

店員さんもとっても愛想よく優しかったです。また来よう。

さあ次はどんなラーメン食べよかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました