いよいよ今年初のゴーヤ収穫します!こんなに大きくなったよ!!

菜園

いよいよゴーヤも仕上がってきました。今年最初のゴーヤです。

まるまるもりもり元気なゴーヤ。いつの間にかすっかり大きくなりました。

あんなに小さかった(小指サイズ)ゴーヤが今やすっかり大きくなって、母さん感無量じゃー!!

なぜかこの1本だけが大きくなって、あとのゴーヤはこれからって感じです。

ほら、あっちこっちにちっちゃなゴーヤがぶら下がってます。

大きくなれよー!!!!と成長を願いながら今日はこの子を収穫します。

ウヒヒヒヒ。今年最初のゴーヤはどうやって食べようかな…やっぱりゴーヤチャンプルーかな!!

うおーお腹すいたー!!!

と、いうことで次回はゴーヤチャンプルー編で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました